2010年度、完成作品一覧!!

がんばったつもりだけど、結構少ないねー。
それぞれの名前クリックすると製作記事にジャンプすることになっていることとのこと。

イメージ 1


1発目は結構飛ばしてたなぁ。
ソードインパルスはコンセプトはいいけど、デザインが好きじゃなかったからねー。

なので結構ちがう。



イメージ 2


なんで作ったのか、よくわからん作品。
めちゃ苦労したけど、なんで作ったのか、よくわからん作品。



イメージ 3


原型が非常に情けないので作った作品。
リ・ガズィにもアムロにも、全く思い入れは無いが、どうにかして更正してやりたかった。



イメージ 4


自由度があるから、一番好きなMSがゼータガンダム

ゼータガンダムはどんだけいじっても、結局ゼータガンダムなのよねぇ・・・。
不思議。
そこが好き。


イメージ 5


唯一、ガンコレじゃないね。
一つのジャンルに執着せず、視野を広く持つのが大事。



イメージ 6


滅茶苦茶しんどかったが、いい思い出が無いトラウマ作品。
2010年で最も自分を恨み、世間を呪った作品。

理由は深くいえないが、見ると本格的に落ち込んでくる。
あぁもったいな!!



イメージ 7


プレゼント用の作品。

ブログをちゃんと読んでたら、ゲット出来たかもよ?
もー遅いけどなww

的な作品。



イメージ 8


これもなんで作ったかよくわからないが、結構好きな作品。
テンションが最後まで維持出来て、結構早かった。



イメージ 9


視野が狭くて、アナログで、石アタマで、融通の利かない世間をガッシャーンと踏み付けたかった。
ちょいと攻撃的な時期に作った作品。

これでCONOCON5に初参戦しました。

自分らしくて非常に気に入っている。



イメージ 10


コイツからはいろいろ得たねぇ。

アムロにもνガンダムにも思い入れは無いが、このνは大好き。
まぁ俺が俺好みに作ったんだから当たり前かw

複製したけど、ギブアップ・・・。
つくりたくね。



イメージ 11


ジャンクのみでまとめ上げた作品。
いろんなものを混ぜたが、上品に仕上がったと思う。

キャノンコンペ、敢闘賞おめでとうありがとう。





2010年は、自分の中ではまぁ進歩した年だと思います。
僕が大好きな「自分自身のクセ」を尊重し、それぞれ数センチのモデルに「作家性」を出してみた。

僕の作品は万人受けするような「ふつー」な作品ではなく、人を選ぶ「クセ」のある造形だと思います。
しかし、それでこそ信念のある「個人」が作った、血の通った作品ではないでしょーか。



なんてイヤミなこと、わざわざ書かなくてもいいよね!?
ホント嫌な奴だ!!