HGUCガンタンク 其ノ弐。

なんか作るたびに写真と完成記事が増えてくるんだけど。
サービス精神なのか、自己満足なのか・・・。

んなもん自己満自慢以外ないわっ!!!
自分の欲を隠すな恐れるなっ!!!
おっぱいに埋もれて朝を迎えたいっ!!!
よろしくねゆっきー♡


各画像、クックリすると拡大されます。
クックリ。

イメージ 1

迷彩のクセにいろいろ極彩色。
目立ってナンボだっ!!!

別に展示とかしないけど・・・。



イメージ 2

今更だけど、ガンタンク結構改造してます。
プロポーションまったく別物。



イメージ 3

この角度最高!!

いろんなところで物語が動いてるんだよね。



イメージ 4

これアートスタッフが巻き込まれて潰されるか、このまま後ろにズズズって滑ってきて整備の人潰されるんじゃないか・・・?



イメージ 5

ヘレティックな装甲ヒートシンク
紫でスミイレして、異質感を出してます。

パイプのチョゲチョゲがヤンキーポイント。



イメージ 6

頭部とコレだけグロスでキメてる。



イメージ 7

台座の後ろに凄い傷が付いてて、修正して黒を塗ろう・・・とした瞬間にメンドクサくなったので、こういうお茶目で誤魔化した。
昔から服とか靴を元の状態に修理するってのが大嫌いで、じゃぁこれをキッカケにというか、逆に自分だけのチャームポイントとして利用してやろう!!
ってなカンジです。



イメージ 8

とりあえず付けてテキトーに塗った青い棒、これなんだろう?
まぁクリーニングロッドが妥当なのかな。



イメージ 9

3本づつあって、かなりしっかり作ってある。