HGUCガンタンク 其ノ壱。

はぁ、めっちゃ記事書いた。
これでラスト!!

画像クックリでライドンです。

イメージ 1

ほんとこの頭かっこいいなぁ。
白って性能よさそうな特殊メカっぽいよね。



イメージ 2

関係ないけど前作と。
ライバルっぽいw



イメージ 3

いろんな方向にいろんなモンが飛び出してるから撮影が面倒なんよねぇ。
どこにピントを合わせようか・・・。



イメージ 4

元キットより、だいぶ車高低くして猫背にしてます。
胸部もかなり分厚くしてる。



イメージ 5

ガンタンク=足回り壊されるってイメージ。
前に出るなアホウ!!



イメージ 6

頭の前に出てるのはソードストッパー。
首ちょんぱ防ぐためなんだけど、頭自体かなり傾斜してるので、イランっちゃぁアフガンなのよね。



イメージ 7

シュルツェン
通称「ムチ子」。

これ上手いこといったなぁ。
印刷紙貼り付けてるって言わなきゃバレないぐらい馴染んでる。



イメージ 8

左するてん。
通称「地味子」。

僕の絵はあんまパンツ穿いてません。
僕自身穿いてませんから。
ブラとミサンガのみです。



イメージ 9

目の上にだけオレンジのデカール貼ってます。



イメージ 10

うまそうな赤色だぁ!!
秋色!!