HGUCガンタンク 其ノ参。

細部、全体、細部、細部☆
各画像アップでご覧いただだけるのん!!


イメージ 1

アートスタッフの悲劇!!
こぼれる瞬間のペンキは、プラ棒を薄く削って貼り付けただけ。

ってか木の板w
どんだけアナログな塗り方やねんw



イメージ 2

前よりも、後ろのこのアングルが一番面白い。



イメージ 3

やっと全身お目見え!!



イメージ 4

ばっこーん!!!
キャタピラが地面に接しているところに2本、はじけ飛んだガレキに隠れて1本、本体を支える支柱が入っている。



イメージ 5

こうやって見ると結構色多いのよね。



イメージ 6

今回は内装にこだわってる。
天井にも詰め込める限り詰め込んだ。

芸が細かいのが、屋上でこぼれたペンキが天井まで回ってつたわってきてるという異次元な遊び。
んで、これが床にポタポタ落ちて繋がってたりする。



イメージ 7

ちょっとアップで明るいの。
黄色と黄緑が垂れてきている。



イメージ 8

迷彩がハート。



イメージ 9

連装砲ちゃんっぽくてキャワワなコクピット