HGUCガンタンク 其ノ肆。

まだまだ細部よ!!
各画像アップでご覧いただだけるぺす!!

イメージ 1

胸部。
赤が密集してて、すごい強そうな印象がある。

でもボロイだけで無改造の「ただのガンタンク」である。



イメージ 2

胸部内蔵砲。



イメージ 3

超トンデモ砲撃を受けてバッコーンと跳ねあがる。
ガンタンクってめっさ軽いんですよ。

勢いだけで勢いをつけたので、何がどうなってこうなったかはあまり考えていない。
ガイナックス的な演出と思っていただけレバー・・・。



イメージ 4

マズルが1本欠損してるのはサービス。



イメージ 5

草の生え方がテキトーすぎて草生えるわwwwwwwwwwwwwwwww



イメージ 6

赤いシュルツェンラックがダークネスでカッコイイ!!

チッピング塗装に紛れて、チッピング塗装で書かれたナンバー308.w



イメージ 7

スモークディスチャージャーのつもりで作ったけど、なんかよくわからない物。



イメージ 8

貧弱な見た目のトラベリングロック
ルナチタニウム製なのだっ!!!



イメージ 9

炸裂した砲身をカバーしていたビニールシート。

こうやって見るとMS本体もジオラマ的よね。