HGUCガンタンク 其ノ伍。

地味です。
ガンタンクを彩る裏方たち。
各画像アップでご覧いただけますん。

イメージ 1

主にスチレンボード工作。
細かいガレキは石膏を砕いたものですねん。



イメージ 2

シャレオツなアイランドスタイル。
作品名は「NIJI」

電気グルーヴの「虹」
the pillowsの「ハイブリッドレインボウ」
が大好き。
関係ないけど!!



イメージ 3

シュルツェンにムチムチねーちゃんを描いた素晴らしいスタッフ達。
ポリシックスみたい♪って思ってたら、案の定言われたw

屋上で「はぁぁ描き終わった~♪」って一息ついた瞬間にガンタンクが砲撃を受け、落ちてきたペンキをかぶって呆然としている。
大丈夫、絵は無傷よ!!
足回りがやられただけ!!



イメージ 4

屋上はとにかくカラフル。
ツヨシさんお茶目♡



イメージ 5

缶スプレー。
フタしまらねぇよ・・・。

いやしまるよ!!
宇宙世紀!!



イメージ 6

いいアクセントになってますねぇ。



イメージ 7

アートスタッフは固まってるけど、彼らはちゃんとリアクションとってます。
フィギュアはトミーテックの最安のやつをリペして使用。
やっぱりこういうのがあると、モビルスーツの大きさを感じられますよね。

小物はプラバンで自作してます。



イメージ 8

作業台と工具箱。
WTMのジオラマとかだともうちょいやる気出すんだけどなw



イメージ 9

ガレージのインテリア。
壁掛け時計忘れたなぁ・・・。
温度計も欲しかった。

こういうの楽しいよね。



イメージ 10

彼らを塗ってる時の僕の爪。
楽しくて楽しくて、僕の心もこんな色になってたのよー☆