HGUCガンタンク 其ノ陸。

あぁ!!!
完成しましたふぁ!!

HGUCガンタンクでございます。
各画像アップでご覧いただけますん。

イメージ 1

頭部はコクピットじゃなくて、センサーポッドに変更。
ペルソナ3とかパズドラタナトスの仮面のイメージ。

この冷徹な表情、すばらスゥイートですぅ♪



イメージ 2

迷彩にはいろんなものを紛れ込ませている。
このでっかい泣きっ面や、猫やらハートやら。

MSの迷彩は、カモフラージュ効果を期待するよりも、スタッフによる単なる遊び(暇つぶし)で施されたものが多い。
特にガンタンクのように図体の大きな後方支援機は格好のキャンバスとなる。



イメージ 3

二重のシュルツェン
シールドのように自在に防御できるものではなく、腕部と腰回りへの被弾を防ぐもの。
巨大な鉄板を取り付けたマイナー装備。

隙間にはOVM(車外装備品)が収納されている。



イメージ 4

エンジンはそのまんまHGUCドムの足裏を埋め込んである。
黒9:白1ぐらいのパステルでスス汚れをパフパフ。

左下の迷彩が猫になってる。



イメージ 5

モビルスーツは現代の化学や兵器の常識が通用するかどうかも怪しい超未来の兵器だ。
我々の近未来兵器の象徴である“ラプター”や“イージス艦”よりもハイテクと考えるのが自然かもしれないってぐらい。
でもまぁ“トミノ粉”の影響で第二次世界大戦みたいな戦い方してるんだから、そこら辺はよくワカラン・・・。
自由isフリーダム!!

ということで、こういうのっ!!
なんなんだろうね?これ。





オマケ

イメージ 6


イメージ 7





イメージ 8


イメージ 9