ツヨ式、ガンコレ改造ハウトゥー♪ ~Hi-ν遊ビ編~ 其ノ拾参。

もうハウトゥーじゃなくて、製作記。

イメージ 1

最初は軽く作るつもりやったんですが、結局最後はムキになる。
しかも、今までのガンコレの中で最も変化のある改造になった気がする。

やっぱ、せっかく作るんやったら本気で作らな勿体ないね。



イメージ 2

前のνガンダムよか密度高いし、線が綺麗になってるような。
塗装が大変そうだぜ・・・。



イメージ 3

テール・スタビライザーとリアスカートを付けました。
こういうパーツは塗装後に付けれるように、真鍮線や銅線を仕込んでます。



イメージ 4

リアスカートが長くて装甲裏が丸見えなデザインなので、気を配りました。
パンチラ対策も万全。



イメージ 5

ケバいなぁ・・・w



イメージ 6

テール・スタビは元のパーツに切り込み入れたり、プラバン貼ったりで形状変更。



イメージ 7

プラバン貼ることで、歪みも矯正できて一石二鳥。



イメージ 8

ちなみに、バズーカーのシュルツェンは取り外せます。
たぶん、着けたら二度と外さんと思うけどw