νガンダム、スミイレ完了♪

今日か明日にでもお披露目出来ます!!
初づくしでホンマ長かった・・・。

イメージ 1

ほんとの「アップ画像」ってのはさ、フレームに収まりきらない構図の事を言うんだぜ?

この画像サイズを5分の1にして見ていただくとアラなんて存在しません、5倍に拡大して無理矢理アラを披露してるんです僕は。

ホントホント♪

もうちょいスミイレ拭くか・・・。



イメージ 2

この画像で3倍アップくらいかな?

今はまだ散漫ですが、つや消しでパーフェクトになるはずですw
RGシリーズでνガンダムが出るとすれば、こんなカンジでは?と想像して塗りました。



イメージ 3

左上がリアスカートの表と裏。
表には黄色のスラスターが見えるので、裏にはエンジンを。
その下のはフロントスカートの表と裏。

ライフルは地味にオリジナル。



イメージ 4

パーツはまだまだ付くぜ!!