アナハイムカフェのプラモたち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自分がお手伝いさせていただいているプラモカフェ「アナハイムカフェ」のガラスケースです。
最初、このケースのプラモは社長、店長、自分の作品と、大量の食頑類でスペースを埋めていたのですが、今ではお客さんのおかげでこんなに並んでいます。
やっぱりプラモカフェにはたくさんのプラモが並んでなくちゃいけないですよね?
感謝感謝です。

お客さんに作品を展示していただく事のいいところは店内の見た目が華やかになりますが、それ以上に刺激を受けたり参考になったりします。
これを見ながらお客さん、店員みんなでいろんな事を語り合うわけです。
これってすごく大事だと思います。
ここで得られる情報や技術は模型誌やネットで得る物とはまた違うんですよね。
なんというか説得力とかそれぞれのモデラーさんひとりひとりの想い、温かさがつたわってきます。