ガンタンク公開前夜・壱。

Twitterがメインになっているっ!!!
ガンタンクは完成してますが、それ公開前にこれをう。

イメージ 1

500番の瓶サフを吹いて表面をざらつかせ、サンドカラーを吹く。



イメージ 2

色に深みが出るので、ムラが残ってもOK。



イメージ 3

筆でグリーンの迷彩柄を塗っていく。
よく見ると泣きっ面になっているきゃわわ♡



イメージ 4

グリーンを塗り終えた。





イメージ 5

ねーちゃんたちは犯・・・汚したくないのでゾルでコートした上から迷彩を描いた。



イメージ 6

よし、綺麗に護られた!!
まともにゾル使ったのSDキュベレイとこれぐらいしかない・・・。





イメージ 7

いきなり飛んだが、グリーンの迷彩の輪郭をグレーのラインで囲み、ハッキリと目立たせた。
んで、見ての通り赤を入れた。
試験管とかフラスコのゴム栓の色だ。

全体のバランスを見つつ慎重に。



イメージ 8

白と黒を入れた。

んで、全身にスポンジチッピングをほどこす。
スポンジチッピングは本来、非常に繊細で神経を使うべき作業なのだが、僕の変な塗り方の場合は“隠し味”にしかならないのでテキトーに。



イメージ 9

ガイアのインテリカラーをチョンチョン乗せていく。
白ではない。



イメージ 10

全身に。
この時、どんな結果になるのか心臓バクバクだ!!!!



イメージ 11

乗せていく。

つづく。