面白くなって来たぁっ!!!

イラストをファイン紙に印刷して、幅広い両面テープでシュルツェンに貼り付ける。
んで、後でウェザリングするので、塗料が紙に染み込まないようにクリアーコートしました。

シール用紙でもデカール用紙でもいいんですが、必須!!という状況で無ければわざわざ使う必要も無いです。
単純な面に対して、こういうイラストやマーキングや〇〇パターンなどは、その気になればこういう貧乏くさい方法でも充分出来ます。
あと、特殊な用紙じゃないので「確実」かつ、とにかく安価ですよね。

エプソンのスーパーファイン紙って発色良くて好きなんです。
厚みも丁度良くて、ディテールアップにもよく使います。

イメージ 1

うおぉ、想像以上にクールなカンジ!!
これかっこいいぞ・・・!!
絵のセンスあると思うんだけどな。
でも、よく友達に言われるのが「上手いけど、趣味が濃すぎる」って。
これがちょっとウレシイ。

周囲の白い部分は機体色の迷彩で埋めます。



イメージ 2

砲の赤い迷彩は、末期のドイツ車両のプライマーカラーのイメージなんですよね。
爬虫類のような毒々しさが大好き。

これさっき気付いたんですけど、上手い具合に
・ムチムチねーちゃんが赤・暖色系(陽)
・嫉妬地味子が青・寒色系(陰)
に分かれてるんですよねぇ。

いやぁ、無意識に才能が漏れてるわぁ。



イメージ 3

ベースのフチの遊び。



イメージ 4

基本塗装とウォッシングだけでこれなんですよっ!!
この時点でもいい雰囲気だけど、まだ粉化粧と草植えが残っています。



イメージ 5

うん、シンプルで基地基地しい!!




イメージ 6

やっぱこういうのおもしろいなぁ。
あんま作り込んでないけど、やっぱ見栄え良い。
コストパフォーマンスが高い。





イメージ 7

なあぁぁー。



イメージ 8

ふぉんっ。



イメージ 9

んんっ。



イメージ 10

んふっふぉっ。



イメージ 11

んぐぅ。



イメージ 12

だー。



イメージ 13

ぷにぷにっ。



イメージ 14

んをっ!!