寄り道。

こういう本筋に関係無いトコをコソコソするのが好きなんです。

イメージ 1

とあるネコ。
これを描きたいがためにわざわざプライマーカラーっぽい鉄板を腕に付けた。
んで、その鉄板に意味を持たせるために、この下にマルチランチャーっぽいの付けてたり。

このネコのために。



イメージ 2

当ブログでは未発表(たぶん)なコレにも あのネコ がいたりする。
真ん中らへんに。

コンペの期限に間に合わなくって爆裂ダッシュで作った割にモノアイ、指、脚が展開したりする超可動なガンコレ。
気が向いたらまたアップします。



イメージ 3

福を呼びそうな色の鯉。
隠れキャラはまだまだいるぜ!!





イメージ 4

そうそう、昨日の記事の冒頭でボヤいてた“UP写真のボヤケがヒドくなった”っての、いろいろテストしてイイカンジに解決しました。
サイズが若干増えたけど、今回から“画像拡大”で細部まで見ていただけます。

2枚目のドム頭は前のなんで拡大未対応です。