もうすぐよっ!!

UPした写真が今日は特にボヤケる。
ヤフブロも最近いろいろ迷走気味で・・・、まぁタダのモンに文句言うのも“バカのクセに何様のつもりだよバカ家族!!”ってカンジなので何も言わないよぼくたん。

イメージ 1

全身にウズラ模様描き終えたのでとりあえず組んで台に乗せてみる。



イメージ 2

まだスミイレもしてないのにこの濃さw

この後は 雨だれ&タレ錆描き、パステル、デカールコート、スミイレ、つや消しコートになる。
んで、忘れちゃいけんのがネームプレート。
これも“色”を出しますよ。



イメージ 3

教科書どうりもアリだけど、それに落書で答えるってのもアリです。
枠の中を極めるのもアリ、枠の外をフラつくのもアリ。



イメージ 4

ちょっとガンプラ本格的に続けてやってみようか。
何かが生まれる気がするわ♪



イメージ 5

超カラフル。
渚カヲルル。





イメージ 6

各所にこっそりとヘンなモールドを入れてある。
「何をどうしてもこうはならんだろ!!」ってな“ツノゼミ”の進化のようなマジメな遊び心をロボットにもおすそ分け。

これなに?



イメージ 7

答えは“うさちゃん”

紙をスタンプして切り抜くアレ。
結構前からこっそり使ってます。
基本100均で売ってて、金も時間もかけずにイロイロと変なことができます。

抜いてそのまま貼り付けるんじゃなくて、そこから手を加えてやりましょう。
市販のデコレートパーツと同じですね。