1/72戦車少女・伍。

“愛ある体罰”と“悪意の暴力”は同じなんだってさ。
じゃあ教師も生徒も親も子も、人間じゃなくてパソコンにでもなればいいじゃない。

                               てるお

イメージ 1

ナナニイちゃんのベルトからケツモモが生えました。
なんか途中で「少しの工口でも無いとやってられん」くなったので、スカートを削ってるとパンツァーがチラってしまいました。
かわいそうにね。



イメージ 2

おぉぉ・・・、なんだコレは・・・。
1/72と言うサイズではおおよそ不要な工口しぃさ・・・。
よし、ガーターベルトも必要だ!!
ドイツ兵なんだから、Sっ気が必要だ!!!!



イメージ 3

ってのもハメはずし過ぎなので、普通の戦車兵ズボンとコンパチにしようか・・・。
腰周りに色気が足りないので、もうちょいこだわりたい。



イメージ 4

セガワの戦車兵と。
セガワの1/72オッサンの身長は180センチぐらいある長オッサンなので、頑張ってそれよりは小さくしないとッサン。

まぁ無理だったらソレでいいやッサン。



イメージ 5

なんか攻殻機動隊チックでカッコイイ。
稲穂と“五円”の文字が時代の先を行っている淡く儚げなセンシティビティックさを醸し出しているぜ。