フランドール色塗り完了。

ライバルは一足先に25歳。
自分も本日25歳になりました。
お互いになんだかイロイロ悩んでおります。
でも、悩める余地があるって実は贅沢な話よねぇ。

イメージ 1

非常にヴィヴィッドで、けばけばで毒々しいカンジに。
羽のクリスタルだった部分は“とある目論見”で缶スプレーになりました。

どうなることやら・・・。



イメージ 2

ようやく「レイヤー」を使いこなせるようになったので、黒線を抜いてみた。
ウェアーオ、フェンタスティッケッ!!



イメージ 3

この絵の「台座」をいろいろ買った。
マスターグレード買える値段だぜ・・・。

とりあえず手前のに決定。





イメージ 4

彼岸花を見つけました。
もう秋でござる。

花魁のような妖艶さと毒々しさがナイス。



イメージ 5

こちらはつぼみ。