SDキュベレイ完成!! 其ノ弐。

本日中にオークション出品予定。
詳細は後ほど。

イメージ 1

この角度が一番お気に入り。
SDの丸さが強調されててイイ。



イメージ 2

真正面は鬼門ですな。
手足が後ろに反れてるので、ボディーが肥大して見える・・・。



イメージ 3

デュアルアイの緑がボディーに反射してナイス。
藤岡建機のメカによく見られる、ボディーにセンサー類のライトがぼわ~んと当たってるのが綺麗で憧れてたのです。



イメージ 4

目をピンクにするか、グリーンにするか迷った。
緑にして正解?



イメージ 5

右肩に撮影背景の模様が反射している。
コンパウンドがけとかはせず、スーパークリアー3を5回に分けて吹いた。
白は鏡面にしても効果薄そうなので・・・。



イメージ 6

丸い手にピンと伸びた指のギャップが可愛い。
手や関節色はグロスブラック→スターブライトシルバー→クリアーブラックの順に。
ほんで、クリスタルカラーのサファイアブルーで味付けし、スーパークリアー3でコート。
手間だったけど、それなりに面白い色になった。



イメージ 7

撮る角度によって印象が大きく変わる。
一番上の写真とはまるで別物。



イメージ 8

アイは消灯すると、ほぼ黒。