CONOCON6始まっとりますえ。

ガンコレ裸祭り「CONOCON6」こっそり始まっておりました。
小さい女の子好きの皆さん、ルビコン川を渡りゃんせ。

こっちらんらん♪
http://conotoyo.bbs.fc2.com/


イメージ 1

と言いつつガンコレじゃないけど、SDキュベレイが微妙に進んでいる。
最近はいろんなジャンルの造形に手を出して、何が自分に合うのかを模索中。
そんなこんなで全てがなかなか進まない・・・。

しかも何を血迷ったか「youtube」でゲーム実況まで始める始末。
なんだか急速に知名度が上がって来て引くに引けなくなってしまった。
まぁありがたい事だ。




コンデジ持って山にドライブに行った。

イメージ 2

「お花見」は好かんけど、桜はやっぱナイス。
アホみたいに晴れてたなぁ。



イメージ 3

CX-5って、やたら花をアップで撮りたくなるカメラである。



イメージ 4

片手で持って、ボタン押すだけでコレですよ・・・。
そもそもこんなモン撮ってどうすんだ?



イメージ 5

「ほらほらほら俺ってさー、純粋無垢で繊細な感性持ってんじゃん?」
ってアピールに使えます!!



イメージ 6

まいまい。
貝の内側の血管みたいなウネウネがグロテスカンヌ!!





イメージ 7

Amazonで半額だったので購入。
ねんぷちはBOX購入でフルコンプ出来る素晴らしいシリーズ♪
しっかし、注文して11時間で届いたのは衝撃的だった・・・。