SDキュベレイ、本サフ前。

秘密倶楽部で夜な夜な、東の若大将と「CONOCONのレギュレーションはあーだこーだ」と密談するのが最近の活動でございます。

イメージ 1

SDキュベレイ、本処理終えました。
なんかオバケ的な怖さを感じます。



イメージ 2

脚は角度によって長く見えたり短く見えたり・・・。
「2個の目」で見たらちゃんと見えるんだが、カメラの「1個の目」では難しい・・・。



イメージ 3

脚まわりのメカの塗りわけが楽しみ。



イメージ 4

手足外すと元来のSDのプロポーションと大差無いです。



イメージ 5

後頭部のメカはガンコレの「青いF2ザク」。
そんなもんラインナップに無いが・・・



イメージ 6

正体は「ドラッツェ」の胸パーツ。
コレを中心で切って幅詰めして後頭部に埋め込んだ。

本当はもっとちゃんとしたメカを入れたかったんだが、今回は見送り。
いずれやるであろう「SDキュベレイVer.2.0」とかで本格的に挑戦してみたい。
今回はSD改造の様子見ってところでしょうか。



イメージ 7

サイドスカートは1枚1枚繋いでる。



イメージ 8

ファンネルポッド?は外側にプラバンを貼って大型化&エッジのシャープ化。



イメージ 9

裏側はほぼノータッチ。