ねんどいじりむし、大きいシャアザク。

スカルピー楽しい!!
今はこれメインでいいやww
ガンコレも1/144戦車も、鬱になって胃に穴開いたついでに腰曲がってハゲるわ。

イメージ 1

えんがちょ。
気色悪いうえにケツの穴が。
エログロってジャンルですな。

そういやここ数年のアニメってやたらエログロばっか。
みんな目肥えちゃったし、ネタ切れかつ何やってもマンネリなんだろうね。
エヴァで急激にに成長しすぎた結果、寿命も早く来ちゃった!!みたいな。
何を考えても勝てないなら、エログロメインに移行する判断や諦めも大事って事ですな。



イメージ 2

はやくかわいいおめめと触腕?付けたい。



イメージ 3

迷ったらとりあえず表面凸凹させときゃライドン!!





イメージ 4

ママンがまた当ててきた。
しかも同じコンビニで。
「前も当てたんやったら確率的に別の店でやれよ!!」って思ったけど、当てちゃうんだから何も言えん。

スリムかつマッシブでカッコイイ!!
イスの背もたれでわかると思うけど、超でけぇ。



イメージ 5

うすっぺらだけど、それでもカッコイイ!!



イメージ 6

女子のランドセル、意味がわからん配色だけどカッコイイ!!
この色は錆止めプライマーなんですよねw



イメージ 7

ソフビだけど、エッジが結構シャアプでナイス。
シャアプ。



イメージ 8

邪魔だ。
置く場所が無い。