結局癒しもコレなんだよなー・・・。

今月はガシャポン戦士nextのキュベレイと、1/144レオパルドを完成させるぞ!!
と意気込んでるんだが、そうそう思うように進まない。

というわけで、昔のノートの落書きを思い浮かべつつ、それを立体にしてみることにした。
造形に疲れたら造形で癒す。
モデラーの煉獄ですな。

イメージ 1



イメージ 2

ナンジャコリャなデザインなんだが、脚と胴体です。



イメージ 3

テーマは「女性」
僕が感じる女性らしさ、フェチをかき集めたカンジ。

今回のメインは脚。
厚底ブーツを横から見た時のスネからつま先へのS字を描いた曲線と、プリっと上がったカカトが大好きで、それを極端に再現してみた。

ずーっと前の「初音ミク」の切り絵?貼り絵?でもこだわったが、今回はそれを更に変形させた。
http://blogs.yahoo.co.jp/tsuyosith/31297574.html



イメージ 4

プリっとケツのように上がったカカト。
かじりつきたいほどすき!!


イメージ 5

で、コレはこの先どうなるの・・・?





かなりナイスなのをいただいた。

イメージ 6

ゴムみたいなパッケージ。



イメージ 7

パカッ!!
チョコレート?



イメージ 8

・・・色鉛筆?


「SOBRANIE Cocktail(ソブラニー・カクテル)」
お酒の味がするタバコです。