ガシャポン戦士nextを購入。

イメージ 1

華麗にスルーしてたのだが、実はチラチラと気付かれないように横目で見ていた「ガシャポン戦士next」をついに購入。
ディフォルメアレンジの好みはそれぞれにイロイロあると思うが、改造したがりの俺は「部位ごとにパーツがしっかり分割されている」点に惚れた。
このサイズでも、関節含めず14パーツに分割されている。



イメージ 2

小さ目にアレンジされた肩が新鮮で案外ナイス。
裏のディテも甘いながらもちゃんと彫ってある。



イメージ 3

背中にはいつものごとく「エルメス2」。

うしろ側はやっぱ塗装されてないな。
俺には関係ない話だが。



イメージ 4

実はもう改造してます。
最近のジージェネスタイルで。

目のとこは塗りやすくするために分割。



イメージ 5

つま先はもうちょい奥に付けるか。
二の腕も伸ばそう。



イメージ 6

ぽっちゃりしててかわいい。
そのくせにシャープなつま先で、そのギャップがイイ!!

ガシャポン戦士next改造。
これもSDFC改造で統一してもいいだろう。



もうガンコレは卒業か・・・、かなり倦怠期。
しんどいし小さいし、リアル頭身な分イロイロこだわりすぎて墓穴掘るし。
それに、なんつっても手に入りにくいからもう在庫がピンチ!!

まぁ倦怠期なんて今まで何度でもあった。
一時期離れることで、また好きになるもんだ。