グフ・イエヴァ

俺は物凄く作業が遅い。

こんなサイズでもスカート1枚に3日とかかかるので、画像がホント代わり映えしない。
「LITTLE BUSTERS」はそんなブログです。

イメージ 1

塊感が出てきました。
とにかくズッシリ重そうに。

ジオン系って凄い重装甲に見えるけど、実は超ペラッペラだったりする。
特にザメルとかはハリボテもいいとこチック。
分厚くてズッシリ重いんだけど、いかんせん装甲素材が安いのだん。
でも、こういうのって連邦との国力差みたいな「せつねぇくせぇ事情」が見えて、凄くロマンを感じる。



イメージ 2

おぉふとましい!!ムチムチだ!!
やっぱ女とジオンMSはムチムチに限るぜ・・・。



イメージ 3

バランスが明らかに変わってきてます。
グフカスタムはガンコレ3弾でしたっけ?3弾は全部レベル高かった記憶があるが、特に初期のガンコレのクセになかなかカッコいい。
高1の頃の思い出補正もあるんだろうけど・・・。

ガッチリした「箱体型」もいいんだが、目指すはメリハリの利いたセクシーなライン。



イメージ 4

わき腹の板パーツは多面にしてシャープさを演出。
横から見ると腰がペラッペラで色気がないので、スカート全体で幅増し。
特に尻はランドセルに負けないようにプリっと。

どれもこれもプラバン貼るだけでOK。



イメージ 5

おぉぉ・・・、ゴツくなりそす・・・!!!