ハイヒールバランステスト

イメージ 1

脚を「ハの字」に広げて、つま先とヒールがちゃんと接地されるかテスト。
この状態ではまぁ上出来。



イメージ 2

ペラッペラ。
この貧弱さ、スカートとか武器で解消されればいいけど。



イメージ 3

いいねぇ、ネイキッド。

この時代はビーム兵器が主流なので、生半可な装甲じゃ意味が無くなっちゃってる。
ビームが当たれば、そこがどんな分厚い鉄板でも破壊される。
「ならば、外しちゃおう」って事で極端に細くなる。



また、その真逆の進化を遂げた機体もある。

どれだけコストがかかっても、ビームの直撃に耐える装甲技術。
図体がとにかく巨大になっちゃうので、よくマトにされる。
敵の攻撃を自機に向けることで、味方の危険を減らす優しい奴。

いつかコレも作りたい。



リトルバスターズ第二婦人計画」、毎日地道に進行中。
左端のギャラリーは過去作から徐々にね。
http://d.hatena.ne.jp/tsuyosith/

イメージ 4