HGUC 旧ザク


股間の軸を「チンコ側・上」にずらして付けて、チンコを突き出せるようにした。
また、上にずらしたことで短足になり、旧ザクらしいドッシリした体系になった。



2008年9月ごろの作品。
ブログ初めて、初めて完成した唯一のガンプラ

当時、モデグラで岡プロの「ザクⅡ Ver.2.0」の作例を見て衝撃を受けた(ソレが表紙だったのでジャケ買い)。
関節やら武器やら、ソレを手本にして塗り分けた。
汚い旧ザクは見慣れたのでバカみたいなカラーで仕上げた。

今でもガンプラ作りたい、ってか作ってはいるんだが、それぞれのパーツをガンコレ改造と同じ密度で弄ろうとしてしまうため完成しない・・・。
この旧ザクはソレが我慢出来たので完成したわけである!!


モノアイスリット部分で1mmほど幅詰めし、目つきを悪くした。



ヤケは超ヘレテックにバカっぽく。



今見たらいろいろ幼いけど、結構気に入ってる。