ツヨ式、ガンコレ改造ハウトゥー♪ ~Hi-ν遊ビ編~ 其ノ陸。

いよっしゃ、久しぶりにHi-νやで。
乳ばっかいじくってたわけじゃないさ。

イメージ 1

とりあえず全身彫り進みました。
装甲板を1枚1枚、フレームに貼り付けていくのを意識して彫ってみればいいかと。



イメージ 2

膝アーマーを外すと、なんと逆関節に!!
知らんうちにこんなバランスで成り立っていたとは・・・。



イメージ 3

スジボリは
エンピツでアタリを書いて・・・



イメージ 4

ナイフでV字に切る。
これだけ。

まぁガンコレ自体適当な造形なので、それに合わせて適当かつ柔軟にやりましょう。
ガンコレは「模型」ではなく「フィギュア」ってのを頭に入れておくことで、アバウトさも許せてしまいます。



イメージ 5

腕に入りました。
足を延ばしたんで、腕もそれに合わせて伸ばします。
方法は脚延長と同じ。

ハウトゥーじゃなくていつもの製作記と同じような内容だなw





イメージ 6

ほら、おっぱいが1位になってたww