ガンコレ νガンダム完成!! 其ノ参

νガンダムギャラリーその3、これにておしまいです。
ボケてるのは、写真アップにしたらちゃんと見れます。

イメージ 1

こういうの作ったら、次どんな凄いの来るんや!?って思われそうで、プレッシャーを感じます。
まぁ来年くらいまでコレ超えれそうにありませんw



イメージ 2

レジンは思ってたより頑丈かつ柔軟で、ゴム&プラ&パテみたいな複合素材では不安な箇所だけでもレジンキャストに置き換える価値はあります。

おためしあれ!!



イメージ 3

何が1番大変やったか、塗装・・・?
毎度、白だけエアブラシで、後は筆です。



イメージ 4

ライフルはペーネロペー+Hi-ν+Vガンダムのを合体させた物。
言わなきゃ絶対気付かない!!・・・はず。



イメージ 5

正面写真ってのはね、皆なるべく避けたいんですよw



イメージ 6

やっぱドイツ戦車もMSも後ろ姿ですよ!!
コーヒー、ブラックで。
ナスビって思ってたより美味いなぁ・・・。

って言えるようになったら大人です。




イメージ 7

チラリと見えるスカート裏のメカ。
俺のは絶対に裏が見えるんで、しゃーなしで造形。



イメージ 8

いいメカでしょ?
実は思ってる40倍あっけなく、そして簡単です。



イメージ 9

フロントスカート裏にも若干。
こういう隠れメカはね、美少女フィギュアのパンチラ並に重要です。



イメージ 10

2カ月弱、お疲れさんです!!