1/400 νガンダム、出品完了!!

※重要なお知らせ※
最近「シリコン型作ったから量産するの?なら欲しいんですが・・・」って聞かれるんですが、正直ごめんなさいです。

コレをレジンキャストで複製したのは「強度不足である複合素材を1素材にまとめるため」なので、量産するためでは無いということをご理解ください。

やはりモデラーには「複製=量産」という固定観念があると思うのですが、今回の作品はデザイン&パーツの大きさ的に複製&量産は非常に難しいです。

最初は、普段お世話になってる方々に「さしあげます」と調子に乗っていたのですが、いざ作ってみると1体分のまともなパーツ揃えるのに30回以上レジン流して3日ぐらいかかりました。
これは死活問題ですので、楽しみにしてくださってた方、ほんと申し訳ないです。

僕の迂闊な返答で期待させてしまったことを、重々反省しております。



イメージ 1

ガンコレ改造の繁栄を祈って、今回は1円スタート!!
10月31日 23時28分ごろ終了です。




イメージ 2

たぶん今年、これ以上の物は出来ません。
やりたくないっ!!

宜しくお願いします。