νガンダム再開。やっぱファンネル付くわな・・・。

菓子の時間にごめんあそばせ。

イメージ 1

なんやかんやで完全装備になりましたw

なんでこんなにかたよって付いてんだよ。
全部左に付けちゃうから実戦投入遅れちゃうんでしょ!?
ちなみにリ・ガズィでフィン・ファンネルのバランステストしてたとか。

中途半端な高性能機、リ・ガズィはそれなりに活躍しとるんです。



イメージ 2

大きくなりそうだぜ。



イメージ 3

フィン・ファンネルの個々の接続方法がよくわからんかったんで、間にメカをかませています。
それぞれ分割&独立可動するが、面倒なんで接着しますw



オマケ「踏みつけの歴史」

イメージ 4


いまだに俺の代表作っぽいグフ・カスタム
これから何個作ってると思ってんだいw
今ならこのレベルの物は1~2週間で出来るけど、当時はダラダラ3~4ヵ月くらいかかってたような。

モノ自体も、撮影技術もアラが多いけど、この頃が一番純粋に自分らしいものを楽しく作れてた気がするなぁ・・・。



イメージ 5


記憶に新しい、4作前のギャン。
依頼されなければ作らないであろうMS、依頼されればそれなりにしっかり作ります。



イメージ 6


新作、セイラ・ガンダム
これもCONOCONが無ければ作らんかったテイストの作品。

閉め切オーバーしてたから、やっつけ&突貫やったけど、それなりに満足いくものになった。
もうすでに適当に放置して、ホコリかぶりかけてますww
欲しい?・・・えぇ~?



やっぱ踏みつけはいいねぇ。
兵器としてのリアリティがぁ・・・とか、どうのこうの抜かす厨房にはわからねぇ、大人の上品な遊びでございましょ。

やっぱヒトガタしてるもんは、きちんと擬人化してあげないとヒトのカタチしてる意味が無いんですよ。
カラダの動きでで表情伝えることが出来るからこそ、ヒトガタなわけです。



なんか今気付いたけど、踏みつけ構図作ってる時って、やたら不安定でイライラしてる時やなぁって・・・。
イライラすればするほど、踏みつける物が多くなったりww