セイラガンダム、間に合わんかったが・・・。

勿論、ゴールはするぜ!!

イメージ 1

ガンダム改修完成しサフ吹いて、ベースのラル隊を塗装中。

そういや4チャンの「銀河美少年」見たんですが、イイなぁw
当然のごとく、「ガイナックス系」と「ファイブスター物語」の血が9割以上を占める作品やけど、ああいう熱くてノスタルジックなバカっぽいのは大好きです。

今作ってるコレにスタイルとポーズが似てると思った。



イメージ 2

ちゃんと「ガンダム」してるでしょ?

ランドセル2、シールド裏2、フトモモのセクシーベルト部分に2、サーベル6本持ってます。
エクシアにも対抗できるぜ!!

バックパックは細くせざるを得ん状態なので、ヅダのようなモノ・バーニアに変更。



イメージ 3

塗るのは正直しんどい!!
高校の時の改造を思い出す。