やっとこさCONOCON5開始デストニアス。

ガンコリャーの祭典「CONOCON5」、こちら用の作品です。




いやぁ~昨日のワンデーは学生時代の勉強合宿を思い出しましたw
たいてい居残りなんですよ拙者。

皆さま、ほんとお付き合いありがとうございました♪
完成してないけど・・・。

イメージ 2

ほて、昨日の状態からこうなりました。

こんなもん1日じゃむりでした。
カフェインやら脳内麻薬に逆に溺れて、終始フワッフワしてたな・・・。

でも、ツヨシさんっぽいオモロイ感じになってると思います。
ありがとう、ワンデーの追いこみ。



イメージ 3

手は時間に追われててウーンのをつけたけど、指を美しく開こうかと思います。
赤いネイルも再現しようか。



でも、今のメインはνね・・・。