もうええ!!さっさと次!!

明らかに選択をミスった。
やっちまったw

イメージ 1

デカール貼り完了。
オク出したいけどコレはダメ。



イメージ 2

つや消し吹きて~!!



自分のプライドとセンスを捨てるか。
それとも更に高めるのか。

いろいろと悩み始める今日この頃。

学生みたいな悩み方やなぁ。
でも、こういう悩み方が出来る奴はある意味幸せか。

「諦め」と「向上心」の両極。
どっちも勇気が必要で、どっちも非常に男らしい選択なんだよ。



イメージ 3

ゲルググはこれで3体目。
内、2体が残骸っちゅう・・・。

ゲルググも人気ないねぇ。
造形はかなりしんどかった。
更にジオンMSがトラウマになったのはナイショ。



イメージ 4

ゲルググが濃いなぁ・・・。
サフ色で存在感薄くするか。



今更プライド捨てるのもそれはそれで笑われそう。

今までの努力が水の泡になる。
そりゃ勿体ねーよw

つう事で、俺は最初から答えは見えていた。
もう少し続けてみるかコノヤロー!!!!



イメージ 5

ギロッ!!