ギャン完成!! 其ノ壱.

約1年前の某プレゼント企画。
ユタカさん、ほんまお待たせしました。
お手元に届くまで楽しみにしておってください。

イメージ 1

淡すぎたかな?
今日は湿度が高かったようで、まぁチョイ前に流行った「空気遠近法」ってことでw

この流れる指!!



イメージ 2

股間もデカイなぁ。
そこがいいんじゃなくって?

まぁホント趣味が出てるよ。



イメージ 3

サーベルは「クリアイエロー、シャインシルバー、クリアーオレンジ&蛍光ピンク、スーパークリアー3」の順に吹いた。



イメージ 4

シールドのデカールの余白、つや消し吹く前は無かったのに急に浮き出てきた。
これはこれでデザインつうことでw

ってか余白ギリギリまで切っててよかったよ。



イメージ 5

濃い紫、結構いい色出た。
蛍光ピンクを多めに入れてます。



イメージ 6

この角度お気に入りです。

サーベルの「濃さ」がかなり強そう。



イメージ 7

顔はかなりカッコヨクなったけど、モノアイレールで上下に幅詰めしただけです。

最低限の変化の付け方で可能な限り最高のカッコよさまで引き上げる。
難しいことはなるべく避けます。



イメージ 8

ケツ穴3つ、ランドセルはいつものメタル。

メタルパーツはカッコイイとかじゃなくて、とってもお手軽なのです。



イメージ 9

大きい社名デカールは前のシャア専用ゲルググと同じく「テストMS」を意味する。

チバラギ仕様じゃねぇ。



イメージ 10

近づくとアラは見えるが、勿論肉眼ではそうそう見えない。

小さく写すとアラは見えない。
しかし、そんなんで美しく見せるのは実に男らしく無いではないかw