ハイゴッグ。そしてギャンとCONOCONもあるんだが。

もう今月のCONOCON作業は諦める!!
特に予定のない8月から開始。
大将、皆さん、ほんともうしわけないです・・・。

イメージ 1

水中巡航中!!
クラゲとか幽霊みたいなイメージで。

そういや僕のオークションに「アストレイ希望」ってのがありました。
アストレイは高校の時やりたかったが、結局今だ手に入らずやらずじまい。
今のセンスと技術でやったらかなりイイ物になると思う。

レッドフレームガーベラストレート抜刀シーンを「凛」としたカンジでやりたいなぁ。
戦国BASARA上杉謙信っぽく。



イメージ 2

背後君のクローは確か曲がったんですよ。
これで痔夢☆コマンドを鷲づかみしてましたもの。
関節あるしね。

ちなみにギャンも地道に進んでますw



イメージ 3

おばけ。
これぞ昭和のヒュードロイズム。