ガンコレ改造「リ・ガズィ」完成!!

ぜーたおにいちゃんといっしょにかんせい♪
まぁとにかく、元のスタイルからよくここまで来たよ・・・w
俺的にはガンコレやからこそ出来た改造です。

イメージ 1

ゼータと並ぶと霞むけど、よお見たらイイ。
ゼータ作らん方が輝いてたね、コイツ・・・。
「赤」の発色がナイス。



イメージ 2

ついこないだ作った作品やのにね、もうバランスが納得いかんくなってる俺。
これを成長と取るか、飽きやすいと取るか・・・。



イメージ 3

お気に入りの角度!!
BWSくんもカッコイイ!!
「ヒーローと相棒」ってカンジ?



イメージ 4

後ろがかなり派手w
アキレス腱部分にはメタルバーニア。
ゼータにも付いてるよ。

ライフルはプルバップタイプから、通常のマガジン位置に変更。
ジェガンのを手ごとそのまま移植。



イメージ 5

伝説となった兄貴と時空を超えたご対面。
明らかに面構成が違うのは、「複雑な構造を持つゼータ」と、それを「簡略化したリ・ガズィ」の役回りを出したため。
(ほんまは気まぐれなんはナイショ♪)



イメージ 6

「俺は兄貴を超えて見せる!!」なシーン。



イメージ 7

夢の共闘ってカンジ?



イメージ 8

ベースにはちゃんと「Re-GZ & BWS」と。
抱き合わせ商法でんな。



イメージ 9

こうやって見るとやっぱキャラが全然違うな。
清楚になったw



イメージ 10

「伝説の可変機とその遺伝子」

伝説を再び目指したが、やはり追いつくことも、そのプランが本格的に実用化されることもなかった。
しかし、高性能機であるこの機体は新たな伝説「νガンダム」への開発に繋がる。
「新たな伝説」が宇宙に飛び立った時、それを守護し、散って行った。

                                     By tsunoda★hiro