アレックス&ザク改開始!!

当時中2くらいやったかな?
ホビマガのフィギュアの記事のパンチラやおっぱいを見てお世話になってた頃。
自転車さえあればどこでも行けたあの頃。

ジョーシンでたまたま見つけたガンコレ第1弾。
箱の写真を見てかなり衝撃を受けた!!

オカンからもらったメシ台600円を着服し、それを握りしめ3箱購入。
何が出たかは覚えてないけど、これが今の俺のスタートなわけです。

イメージ 1

「なんじゃこりゃブッサイクやなぁww」
「アレックス頭薄っ!!」
「ザク、ムキムキやがな!!」
何もかもが輝いて見えてた純粋なあの頃と、今の自分の目は全然違うわけです。

でも、もう1度あの頃の衝撃を感じたいってことで改造開始。



イメージ 2

って、いきなりジム・コマンドのボディー使ってますがw
同じ作品のMSやから大丈夫!!

とりあえず成形しやすいように分割。
「面倒な事を・・・」って思われる方多いと思いますが、塗装も楽になるし「後ハメ」はガンコレにも有効な工作テクニックです。