ウイィィング・バインッ・ダァァァァ!!!!!

やっぱゼータはこの甲羅背負わんとな!!
今、サフ中でござ。

イメージ 1

ええ密度です。
高密度化したから前のリガジと並べたら違和感ありまくりやろな・・・w



イメージ 2

羽は全展開もイイけど、今回はクドくなると判断したので「2割展開」状態で。
ゼータの「甲羅感」も好きなんですw

隙間から見えるウエストがエロス。



イメージ 3

正面バランスって難しいよな・・・。
ってか素立ちって最強にムズイけど、その分どの角度からも感じられる最強の美しさも得られると思ふ。

右手から出てる緑の「にょき」はシールド接続用のアーム。

コレ
http://www.volks.co.jp/jp/fss/hsg_jagd/products_color.html
みたいに、腕から少し離れてて、よりアクティブなカンジを出したかった。

ただ、本来コレは「機首」なんで、シールドにしちゃならん物やと思うw

背中とかに付けんと、左腕に付けたんは右手に武器を持つから、ちゃんとした「モビルスーツ」としてウエイトバランスを保つため?

あとはマジにヤバイ時用の盾なんやろな・・・w
一応ゼータではもっとも硬い部位ですから。