世界最強のアンテナ。

ついに我々はガンコレ用の究極アンテナを開発した!!

イメージ 1

ゴムを△にスライスして製作・・・ってのは前のインパルスと同じやけど、アレやと結局触れることで塗膜が割れる可能性が高くなるわけで・・・。
しかも塗膜でせっかくのシャープさも失われるし。

んで、今回は黄色ゴムを使用し、無塗装の成形色仕上げにしてみた。
原始的なカンジはするけど、簡単・安全・シャープさはこの方法が最も優れてると思うわけです。



イメージ 2

使ったのは家にころがってるおばけカボチャ
たしか、サイコMk-2狙いでミスって購入してしまったバケモンの再利用です。

これを細かく切って・・・



イメージ 3

刺身を切るように一気に斜めにスライス。
切り直しやヤスリがけは汚くなるんでNG。

これを何回か繰り返し、上手いこといったペアを使う。
狙って切り出せるものではないんで、同じような物が出来るまで切りまくるわけですw



イメージ 4

シールド裏にヅダのシールドディテールを移植。
ガンコレならではの無理矢理技w



イメージ 5

ウイングも出来てきた。