ゼータ、今ある分組んでみた。

あっちいなぁ!!熱帯夜?
でも熱いと野性的なアドレナリンが出てきません?
で、蚊取り線香で上手いこと精神バランスが保ててるカンジです。

イメージ 1

おほっ、おほほほぅ、うここここィィイイええやないか!!!!
ちょっと華奢すぎるかな・・・?って思ってたらなぜかガッチリしてきた。

いつも予測不可能モデリングやけど、今回のは更に予想外の化学反応が起こったカンジ?
やっぱフクラハギ太くしたのが効いたな。
某半永久機関が入ってるからねw

ランダムストレートも追加しようと思ったけど、クドくなるから却下。



イメージ 2

リアスカートも付けた。
ちょっとラクしたけどねw

あとは、ウイング、アンテナ、盾、カカトのフィンくらいかな?

ディテールも全身統一しないとやな。
コレが一番大変・・・。