ゼータ、本サフ吹いたYO。

サフ姿見ると勃起するぜ。

イメージ 1

サフ吹くとイイ所、ダメな所が浮き彫りになってくる。
でも今回はちょいと「荒さ」は少なくなったんじゃ無いかえ?

少しづつスピードと精度が上がってきた気がする。
ってか、こんだけやってて上がらんほうがおかしいわなw
中3の時からやってたから大ベテランよ!!



イメージ 2

うおぉ、羽の裏のモジャモジャがイカスぜOK。



イメージ 3

ウイングのディテールと脚のディテのバランス悪いw



イメージ 4

ゼクの速射スマートガン+ゼータのランチャーの強制融合。
やっぱりセンチネルのラインに間違いはないぜ!!



イメージ 5

Eパック、撃った後「取っ手」を持って手動で外してポイするw
敵に投げてもコレを使う状況じゃ敵に届くはずもないんで素直にポイする。

いろいろと男らしい武器であります。