久々のガールズイラスト

僕はいちいちひねくれてるので、流行りにはあまり触れないようにしている。
キャラクターも音楽もどんどん消費されてゴミになる様は何とも言えん気分になる。

周囲の人間が知らない物でも、自分の成長と共に末永く付き合える「好き」を見つけられたなら、それはそれはすっごく価値のある事なんだよな。



イメージ 1
クリックで大きく。


イメージ 2

「TURN BACK」
the pillowsのセルフカバーアルバム。
過去に発表した第一期、第二期の楽曲と、昔(ストレンジカメレオン制作以前)から存在した未発表曲をセルフカバーした作品。
2004年6月23日リリース。(ウィキ)



イメージ 3
クリックで大きく。


イメージ 4

PIED PIPER
the pillowsの15枚目のアルバム。PIED PIPERとは『ハーメルンの笛吹き男』の意である。
PIED PIPER」というタイトルには「ハーメルンの笛吹き男が笛の音色で子どもたちを連れ去ったように、自分たちの音楽で人々をロックに連れて行く」という思いが込められている。
2008年6月25日リリース。(ウィキ)


なんで美少女と組み合わせるの?
そりゃ好きなもの同士合体したら最高だろ。





イメージ 5

これもブームはとうに去ったけど、僕にとっちゃやっぱり好きだから今でも続いてる。
こういうジャンルの底辺にいるヤツで人を感動させれたら最高にカッコイイよな。

あとはデカール、つや消し、小物接着、ベースで完成!!