山中さわおとオマケのパンチラガール☆

Ride On Shooting Starのさわおさんが素敵だったので描いた。
フリクリのエンディングテーマです。

イメージ 1
クリックで大きく。

パンチラは関係ない、あくまでさわおがメインなのだから。
おちちが透けててもさわおさんには遠く及ばないぜ!!



イメージ 2

こん時はピロウズ結成10周年くらい。
ガイナックスの代表作「フリクリ」とのタイアップで、この声ははるか遠くの国にも響いた。

「永遠のブレイク寸前」「最も過小評価されている最高のロックバンド」などと言われているが、それでこそ「the pillows」や!!と思っちゃったりするわけなのである。
結成20年でまだ若々しく成長し続けるバンドは異例だとか。
知名度の割にやたら話題が尽きない変なバンドなのですw



イメージ 3

「Ride On Shooting Star」
the pillowsの17枚目のシングル。
GAINAX制作によるOVA「フリクリ」テーマ曲。
C/Wには「Skeleton Liar」「Subhuman」を収録。
2000年04月26日リリース。

この「Skeleton Liar」と「Subhuman」がメインを超えるほどいい曲なのよ。
ピロウズには捨て曲が無いのさ。