1/400 ガンダムコレクション改造 「ソードインパルス」


目がカッコイイ!!



今も昔も写メで撮ってるんだが、この頃は荒い。
今までの作品は全部ソフトバンクの「910SH」で撮ってます。



この角度がお気に入り。



ぜんぜん違う。



こうやって見ると本当に小さい。



この作品はよく目が光る作品だった。
目の上の「つば」が浅いのと、目の傾斜角度がよかったんだろうとおもふ。



写真は荒いが、いい色だ。
ソードの水色とビームの蛍光ピンクの組み合わせが上手く出来たと思う。



ビームは透明の伸ばしランナー。



この頃はフェイスの分割をしてなかったので、目のラピー貼りにめちゃ苦労した。



コア・スプレンダーw
スカート裏が、まだただのグレーの塗りわけ。



フクラハギ赤部分の白ラインが気に入ってる。



ソードのデザインも変えてる。
形状はソードストライクのに近いカンジ。



羽は「ブーメラン」って設定なので、それらしくアレンジ。



2010年2月ごろの作品。
SEEDのヒーロースタイル、見栄張りポーズをやってみたかったんだと思う。
結構アレンジを加えてるんだが、SEED系は元々派手なシルエットゆえ、あまり目立たないのが哀、かなしみの哀。



フラッシュエッジのアレンジ。



サフ、うーん凛々しい。



何が大変って、塗りわけですよ。
でもこの頃のはまだシンプル。
最近のに比べちゃ屁ですわ。