1/400 ガンダムコレクション改造 「ジム・スナイパーⅡ」


タミヤエナメルより小さい、タマラン!!



頑張った足の裏。
画面左の大きいほうのバーニアはベースとの接続穴になってる。



オーロラレンズがいいアクセントになってる。



ガンキャノン量産型の股間についてる姿勢維持用の「スタビライズド・ギア」を付けてる。



背中のメタルバーニアがキラメク!!



2009年9月ごろの作品。
ジムスナⅡ、あんなに人気あるのに、いつまでも出ないから頑張って作った。
本来はジム・コマンドから作るべきなのだが、最近のスタイルにすべくジム改のパーツをメインに使用し、「コマンドと改のイイトコ取り」で作ってある。




ロングレンジ・ビームライフルは本来コイツ用にスクラッチしたんだが、ジム本体が消失したのでこの計画は頓挫した。



高校卒業したぐらいの頃に作ったもの。



バックパックはネモのを逆輸入。



元のと。
月とアメーバぐらいの差があると思う。



このベースを取り入れたのがこのジムスナから。
鉛筆はジョークなんだが、海外のサイトでウケが良かった。



サイズが伝わりやすいと思う。



同時期に作ったⅢ号戦車J型と。