駐車場にコアファイターが停まってた件。

「なんつってーエイプリルフールー」って言いたいんですが、本当なんですよ。

イメージ 1

コア・ファイター、実はちょっとナメてたけど、実物はカッコいいなぁ。
思ってたのより2倍くらいデカいなぁ。
1/35UCハードグラフのも情報入ってきたときはバカにしてたけど、完成品見るとめちゃイイなぁ。

ほら、背面のアームユニットのキャノピーにパイロットが見えます。
・・・アームユニット?



イメージ 2

ドア開けたらいきなりコレがあったからびっくりして、全身毛むくじゃらになっちゃった。
んで、下見たらコア・ファイターがあったっていう。



イメージ 3

エルガイムMk-Ⅱはこんなカンジに。
R3やっけ?のMk-Ⅱ欲しかったけど結局買い逃した・・・。

R3やっけ?って結局打ち切りみたいになっちゃったんでしたっけ?
勿体のーな・・・。



イメージ 4

めっちゃサフ吹きたい!!
もう最近こんなんばっかやから、次回は「漢のジオンMS」でいきたいね。



イメージ 5

ライフルはコレってわけじゃない。



イメージ 6

だって、もう既に背中のド真ん中に使っちゃってるから。



イメージ 7

ウーン率70パーセントぐらい?
上出来上出来。





イメージ 8
東北地方太平洋沖地震復興応援プロジェクト「ボールジョイント」

モチロン、引き続き宜しくです!!
http://www.geocities.jp/pooh9999999/balljoint2.html ボールジョイント