同級生らによる「飛び降り」の強要。

イメージ 1

さて、1/144WTMジオラマをチマチマ進めております。
ベースがえらく削れているが・・・!!少し面白い構図を試してみたいと思います。



イメージ 2

いろいろ詰め込んでいきます。
戦争のジオラマにもドールハウスのような遊び心を。



イメージ 3

アーマーモデリングの付録でその名を轟かせた「プライザー」の1/144戦車兵を若干いじりました。
左の灰色のやつ。

タミヤバンダイでも辿り着けなさそうな凄まじい技術です。
ってかそもそも、ここまでやる意味が無いんだろうな・・・w
職人のこだわりを感じます。



イメージ 4

1/144小物(アクセサリー)類。
ジオラマの隙間を埋めるため、とにかくいっぱい作ります。



イメージ 5

本棚は塗りやすいようにかなりバラせます。
複製も予定。



イメージ 6

手前の本は表紙、背表紙やらをモールドで再現。
開いた本も欲しいです。





イメージ 7

こちらはリアルサイズのバーベキュー。
毎回火を熾して火力を維持するのが超大変なんだが、ソレも含めてイイんだよな・・・。
苦労ばかりだが、ガスでは味わえないスリルがタマランです。





時事ネタ大好物人間の好奇心を煽るタイトルで、「うそ、大げさ、まぎらわしい JAROに電話されたらどうするんじゃろうか?」と思ったけど、まぁいい。

イメージ 8

清滝の清流で遊んでる遥か川下で、地元の学生が遊んでた。
橋の外側にいるパンイチの左に見える子がライフルを持っており、マフィアのように「早く飛べ!!」と強要しているように見えたのであるw



イメージ 9

デュワッ!!



イメージ 10

どうやら地元の子らの「儀式」のようだ。



イメージ 11

この直後の事は、皆様のご想像にお任せします・・・。