もう一つのキュベレイ。

イメージ 1

バインダーです。
全てのフチをいじって、本体の「線」と合わせてます。
まぁ手とか脚が付くと、もう少し調整が入ると思います。

例によって、少し先が気になるという方はコチラにGO。
どこかにあるはずですw
http://conotoyo.bbs.fc2.com/



イメージ 2

くくくくく~っ・・・



イメージ 3

クエェェェッ!!!!!!!





イメージ 4

一番好きな果物、南蛮柿。
この 「案外そこらへんでテキトーに生ってる」 カンジと、でも 「それほど安定供給されない」 という妙な立ち位置が心揺さぶられて仕方が無い。

例えるなら、学生時代。
同じマンションに住んでて、たまーに挨拶交わすぐらいのソコソコ美人のお姉さんみたいな存在?



イチジクってその「見た目」と「食感」で好き嫌いが分かれるそうだ。
ソレを踏まえた上で、例えに出た「ソコソコ美人のお姉さん」の容姿を想像して見ると、ファッションが若干パンクとかゴス&ロリ系。
薄らと「毒」が漂っていて万人受けしなさそうな、でも実は社交的で包容力があって、面倒見がイイんだよっ♪ みたいな雰囲気に思える。

まったくどうでもいいけど、一つ「お題」があれば、延々と喋ってられる子供でした僕。





イメージ 5

童心を忘れないこと。