食玩サイズ用チップLED台座。

イメージ 1

4cm四方の発光台座を作りました。
電球はスイッチやら組み立て済みの模型用チップLED。

今後は発光ギミックを取り入れたオモチャを真面目に作っていこうかなと思います。



イメージ 2

ベース内側にメカを詰め込んで、ベースとフィギュアを繋ぐアルミパイプの支柱の中にLED電球の線を通し、眼球の裏にLEDを持ってきてます。



イメージ 3

ベースの背面、写真左下にスイッチがある。



イメージ 4

こんなふうにキッチリ収まってます。





イメージ 5

少し前、旬が終わり始めた頃の桜。
轍に花びらがビッシリでナイス。



イメージ 6

苔の上の朝露にまみれた花びら。
アーティスティックで超ベリーナイス。



イメージ 7

コンクリ壁から生える松と桜。
なんか環境に対する風刺みたいで感慨深い。

植物も人間も、なんやかんやでどこででも生きていけるってもんだw