市街地ジオラマ。

さて、新生WTMである「ブラモデル」の情報も結構入ってきて1/144戦車ファンは早熟のセミ並みの眠りから覚めてきたんじゃないでしょうか?
でも写真やら見た限り「ん?・・・新生?」ってな不穏な空気はプンプン漂ってきますが、やっぱキット状態での販売ってのは改造派にはありがたいですね。

まぁこのスタートには賛否両論ある気はしますが、体温は若干上がりますなw



イメージ 1

建物が少しずつそろって来ました。
この2つの建物をベースに家具やらを配置するのでかなり派手になるかも?



イメージ 2

壁が寂しいんで、イロイロ追加せんと。



イメージ 3

建物がメインなんで、断面図で楽しみます。
ある程度ツライチになるようにスライスするのは地味にしんどい。




イメージ 4

たぶん教会かなんか。
デジカメの設定でいっつも手が「しもやけ」してるように見える。



イメージ 5

裏側。
階段とか作りたかったけど、家具置くスペースが無いから今回はナシ。



イメージ 6

複製するので分割できます。
どこかで「セコ」しないと心も体もダメになっちゃいますからね。
ってか、今までもイロイロ複製してきたけど、ソレを使った事ってほとんど無いんだよなぁ。
兵士とかは役に立つから使ってるけど。

だるいわぁ~肩凝るわぁ~とか言いながらでも「新しいもの」を見ないとダメなんだろうな俺は。
まぁいつか有効活用するという希望を胸にとりあえず複製。