これはたしか2,3年前の旧ザク。

11.11.11.11.11に記事を投稿しようと思ったが叶わなかった。
今度は111.11.11.11.11まで我慢するか。
100年ぐらいなんとかなるさ。

イメージ 1

掃除してたらわさわさ出てくる作りかけ。
発掘してたらわさわさ出てくるボルジャーノンみたいなモノ。

細長いバズーカが意外にツボ♪



イメージ 2

今でも結構気に入ってたんだよねコイツ。
かっきぃ。



イメージ 3

この頃はドラッツェやらダブリ系をよく使っていた。
股間ドラッツェの肩。



イメージ 4

肩はボール。

だからウチのボールとドラは腕が無いのばっか。





それを今の技術で作り直す。

イメージ 5

新たな試みとして、胸両サイドパーツを「ハ」の字の角度で付けてみた。
これで前から見たとき、パースが効いたような迫力が出せる。

それに、自然に肩が後ろに下がるので胸を張ったポーズにもなるしね。



イメージ 6

ただ、それによりランドセルが小さくなって迫力が減った。
前のセイラガンダムみたいな。

コレが吉と出るか凶と出るか。



イメージ 7

ちょいと分かり辛いが、肩首んトコにパースが効いて見えて迫力が増してる気がする。



イメージ 8

面構成はゴツく、尚且つ鋭く複雑に。





アンプル。

イメージ 9

コイツとのミックスで錠剤の効果が即効性になると薬局の店員が言ってた。
風邪である。



イメージ 10

ぐぬぬぬっ・・・・・・パキン!!」

いっぺん割ってみたかった!!
ってか今時アンプルの栄養剤なんてあったんか。